新着情報・トピックス

2019年3月20日

卒業式を挙行しました!

3月13日(水)、平成30年度卒業式を挙行しました。

当日は朝からおだやかな天気に恵まれました。今年度の卒業式では専門課程で2年間学んだアグリビジネス科27名、食品栄養科29名の代表学生に卒業証書が授与されたほか、研究科で1年学んだ研究科生1名に修了証書が授与されました。また、本校初代学園長東畑精一氏にちなんだ東畑賞をはじめとする学生の表彰も行われました。式典は予定通り11時半ごろに終了しました。

卒業式の後は学科に分かれての卒業証書授与式が行われました。学生一人一人に学科長から卒業証書が渡されたほか、それぞれの学科で2年間指導にあたった教職員からお祝いの言葉が述べられました。

すべての日程が終了し、それぞれ名残惜しい気持ちを抱きながら解散しました。

本年度もほとんどの卒業生が農業分野の職業や、栄養士職に進むことになります。今後、それぞれの分野で彼らが活躍することを期待します。


東畑賞授与


卒業生集合写真


学科ごとの卒業証書授与式(食品栄養科)


学科ごとの卒業証書授与式をおえて(アグリビジネス科)

閉じる

2019年1月18日

2月9日、オープンキャンパス開催!

1月も半ばを過ぎましたが水戸では寒い日が続いています。本校では1月7日から食品栄養科が、1月15日からアグリビジネス科がそれぞれ授業を開始しました。

本校では、来月(2月9日)に高校1,2年生を対象としたオープンキャンパスを実施します!(案内ハガキもご参照ください)

今回は、他の学校ではあまり見られない「農業と栄養のコラボレーション」企画をご用意しました!

寒い季節ですが、体も心も温まる企画です。
(季節がら、防寒対策を忘れずにご来校ください)

皆様のご参加をお待ちしております。



閉じる