鯉淵学園農業栄養専門学校ウェブサイトはInternet Explorer 6以下で閲覧すると表示が崩れる場合がございます。

Internet Explorerのバージョンアップをされるか、Firefox、Safari等での閲覧を推奨致します。

新着情報・トピックス

新入生歓迎行事開催

2012年4月18日

学園でも4月4日に入学式が行われ、食農環境科・食品栄養科の新入生が無事入学しました。

入学式後のオリエンテーションなどが終わり、ちょうど10日が過ぎた4月14日、学生自治会主催の新入生歓迎行事が行われました。

当日はあいにくの雨でしたが、通学生もスクールバスで駆け付け、予定通り朝9時から開始しました。

午前中は体育館でドッジボール。くじ引きで決めたチームで、はじめは少し静かだったのですが、そのうちに童心がよみがえり?上級生のセットした特別ルール(秘密)もあって、大いに盛り上がっていました。

午後は学園内オリエンテーリングを予定していたのですが、雨のためバレーボールに変更。皆で楽しめるようにゴムボールを使ったところ、思わぬ珍プレーが続出。勝ち負けに関係なく楽しんでいました。

翌日には筋肉痛になった人もいたようですが、お互い打ち解ける良い機会になったようです。

        

チーム分けのくじ引き

午前中はドッジボール。ボール4個での熱戦(乱戦?)

これでもドッジボールです。

午後はバレーボール。このボールが、くせ者でした。